細いその指先に光る 指輪は誰から?

けえちゃん、公演2日目お疲れ様でした。
ネタばれを避けるためにあまり情報は得ていないんだけど、それでも初日の評判を少し耳にしました。みんな、褒めてたよ、楽しんでたよ。幕が開いて、けえちゃんは何を思ってるかな?いい手ごたえを感じているかな?もっとこうしよう、もっとああしよう、もっともっとって更に頑張っちゃうんだろうなと思います。初日を観た人はけえちゃんがさらに痩せていたと言っていました。わたしもWSを見てそう思いました。身体だけには気をつけて、ね、それだけお願い。千秋楽まで元気に、つっぱしって下さい。


続きはちょーっとぐちぐち。先に言っておくけど、わたしはただの焼きもちやきです。本当すいません。笑

まほさんのブログに舞台で使う結婚指輪が載ってるの。ハートのケースに入っててとってもかわいいシルバーリング。山崎の奥さんが、山崎からもらった指輪。…なんだけど、やっぱり山崎はけえちゃんなわけで。…ね(笑)。うん、いいよね、うん、羨ましい。はい、それだけです(笑)。
何日か前にLook at STAR!について書いたとき言いたいけど言えないことが…!って書いたんだけど、それ実はけえたんの薬指に光る指輪のことだったんですよ。2枚だけ指輪してたの(枚数まで覚えてるやつw)。それがさ、長年こやま担やってるけど初めてのことで、最初軽くパニックになって本屋さんで「うっ!!」って言っちゃってwでもすぐ「あ、まきお奥さんいる!そだそだ!」って気づいてなんとか倒れずには済んだんですけどw当日もしてるんだろうなー役だからねーとは思いますけど、いかんせん焼きもちやきなもんで…ましてあんなかわいい写真まで見ちゃって。まほさん大好きだから余計うらやましいの。かわいい奥さんだよね、みたいな。まだ観てもいないのによく言うよねほんと。あー何言ってるんだろう私。自分でも痛く思えてきた(笑)。
はい、以上です。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました><><