Now or Never

ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー(DVD付)

ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー(DVD付)

2月7日公開のHIGH SCHOOL MUSICAL THE MOVIEのサントラをひと足早くげっとしてきました!私はHSMが本当に大好きで大好きで、CDもDVDも全部持っててかなりリピートしてるので、今回の映画も去年から楽しみにしてました☆本場ではもうとっくに公開されてるしディズニーチャンネルでもMVやメイキングが放送されてるので、某動画サイトで新しいのを見つけては見まくってて。やっと私の手元にも来たよー嬉しい!本当に大好きなんですよねー。わたしはこの映画にあるような海外の文化が大好きで。もう、East High Schoolを卒業したいくらい><カナダで留学してた間は、NEWSヲタクをできなかったので代わりにHSM担みたいになってたくらいで。*1映画は受験が終わってから見に行くことになると思うけど、大好きすぎて映画館通っちゃうかもー><

ではでは続きにおすすめ曲の紹介とDVDの感想を*感想というか自分のツボあげてるだけですw何も知らずに映画を見たい人は読まない方がいいかもです。

♪Now or Never

  • 映画のOPにぴったり
  • ダンスがかっこよすぎるー
  • バスケして歌って踊ってっていうこれぞWILD CATS!な曲

♪I Want It All

  • シャーペイの派手な世界そのままのかわいすぎる曲
  • 着てる衣装も髪型もダンスも歌声も背景も全部かわいすぎるの><
  • ライアンだけじゃなく学校中を振り回してでも自分の欲しいものを優先させるシャーペイはさすがです
  • やっぱりアシュリーの演じるシャーペイがいちばんかわいい**

♪A Night To Remember

  • 外国の卒業式と言えばのプロム*:.。.:*・゜
  • プロムに向けて準備する女の子たちがかわいいのー
  • だんとつはトロイ&ガブリエラ★
  • トロイはかっこよすぎるしガブリエラはお姫様みたいにかわいすぎる
  • 2人がミッキー&ミニーにしか見えません><
  • ダンスもすごくて私は終わりかたが特に好きです!

♪High School Musical

  • HSMの集大成って感じの曲
  • ポップでハッピーでミュージカル!
  • これもダンスがかなりすごそうです

◇メイキング@DVD

  • CDの付属なのに30分以上あってかなりお得!
  • 全編通してヴァネッサ&アシュリーがかわいすぎてどうしようかと
  • 髪アップにしてるだけなのに
  • HOLLISTERのスウェット着てるだけなのに
  • かーわーいーすーぎーるー><
  • 本当にああいう女の子になりたいです
  • そしてザックもかっこよすぎてどうしようかと
  • インタビューでテイラーも言ってたけど本当に全女子が惚れると思う><
  • かわいかったコービン@チャドはすっかりまっちょになっちゃって…ごめんなさい
  • ジークもいて嬉しかったー
  • I Want It Allのリハ風景が楽しすぎる
  • みんなのダンスがすごすぎ!憧れます
  • インタビューもみんなプロ精神あふれてるしでも発言かわいいしでもう大変

結論、HSMが大好きすぎるー!終わっちゃやだー!卒業しないでー!!


(長いうえにまとまってなくてすみませーん。笑)

*1:だからけえたんがトロイをやるって決まった時はそれはそれはびっくりしましたw