HAPPY 27th BIRTHDAY

櫻井翔くん、27歳のお誕生日おめでとうございます*

わたしが初めて翔くんを見たのはやったるJか8時だJ*1で「背中に羽があるんです」って浮き出た肩甲骨を見せてたときでした。色黒でおでこ全開の髪形で見た目はチャラいんだけど、お上品な子だなーって思ったのが第1印象でした。慶應卒だったり育ちのよさからの上品さ、まじめさも大好きだけど、絶対におごったりしない翔くんの人柄には他の誰にもない魅力があって、本当に大好きです><最近はまじめなお仕事も多いのに嵐の中ではへたれで何もできないキャラなところもかわいいし、家族や友達を大切にしてるところも好き。あと山田太郎物語くらいからのビジュアルがどストライクすぎて正直困ってます(*´∀`*)

翔くんと言えばラップ。わたしが1番好きなのは「Still」のラップです☆留学中に何度も何度も聞いて、何度も何度も助けられました。だからいつかのインタビューで翔くんもこのラップが好きって言ってて嬉しかったんだ。翔くんのことまたひとつわかった気がした。これからも翔くんのラップは大切に聞いていこうと思ってます。

翔くんはいろんな面でパイオニアだから、これからもわたしたちを驚かすことをしてくれるんじゃないかなって思ってます。嵐は結成10周年だし、いろんな思いを抱えてると思うけど、翔くんらしく、まじめにゆるーく頑張って下さい!


翔くん大好き*:.。.:*・゜

*1:いつぞやのJr.番組