テゴマスのあい@代々木 6/2

うた♪@代々木ぶりに、テゴマスに会ってきました!もう本当に楽しい時間を過ごせて、最高の思い出を貰って、本当に本当に幸せでした(*´`*)今日を楽しみに、今まで毎日を頑張ってきて本当によかったなと思いました*以下、少しですが忘れないうちに感想です。ネタばれありです!


うた♪も最高のコンサートだったのに、てごますたんはそれを更に上回る、最高に最高なものを見せてくれて、まずはそれが本当にすごいなと!まだ上があるのかと!まだ行けるのかと!本当にどこまで奇跡の2人なんだろうかと!歌もパフォーマンスも演出もファンサービスも、そして2人の自然な姿も。全部まるごと最高でした!

  • ネタばれなしで参加した感想としては、まずは曲順に大興奮!
  • 1曲目の音色も最高にテンションあがるし、ChocolateからWhat's going on?の流れはめちゃくちゃかっこよかった!
  • メインステにある大きなスクリーンを使った演出、特にピアノの上に立って演奏するってのはちょうかわいかったです><
  • 全体的にキラキラなかわいい演出が多い分、白い照明だけの中で歌った「はじめての朝」はかっこよすぎて引き込まれました><2人とも男前すぎる><
  • 「Chu chu chu」はもう文句なしのかわいさでした><なんなのあの子たち><一緒にかわいい振付踊れて楽しかったよ><
  • 「もしも〜」「はなむけ」「夜は星を〜」等バラードはもうひたすら感動><プロすぎる><
  • 最後に「チーター〜」を持ってくるとは…最高に楽しかったけどくったくたのふらっふらになりました(笑)
  • ECでのキッス大合唱は去年もあったけど今年も感動したなぁ*
  • 何度も丁寧にお礼を言ってくれて、手を振ってくれて、テゴマスファンは幸せだなって改めて思いました><こちらこそありがとうだよテゴマスたん!

また思い出したら書き足しますね。
そしてそして、代々木1日目に最高の思い出を付け加えてくれたのが、なんといってもゲストで来たこやしげの2人!関係者席にいるのも気づかなくて、MCも最初普通に話してたから今日じゃないかな?って思ってたけど…2人揃って登場。実に1年3カ月ぶりのけえちゃんは、白Tに赤いカーデ、チノパンにだて眼鏡スタイルで、もうね、超超超超かっこよくて超超超超きゃわわでした><><><もう久々すぎるしかわいすぎるしかっこよすぎるししゃべったらけえちゃんすぎてもうもうもうもう…!!!!!(涙)正直、こやしげ出てきてからのMCはけえちゃんしか見てませんでした(汗)メンバー愛溢れてるし、お話上手であああいつものけえちゃんのMCだーー><って感じだし、every.の話もしてくれたし、鳩山さん辞任の話とかナチュラルにしちゃって本当に頑張ってるんだって思ったりとか…もう本当に、久々の自担にあたふたしまくってしまいました。一緒に入ってくれたなおちゃん@ますや大学の友達に「どうしよう!」を連発してしまって…お騒がせしました><

あ、しげさんはね、なんか金髪みたいになってて最近お気に入りらしいヘアバンドをしててゆるめのファッションで…しげさーん!ってつっこみたくなってしまいました(笑)なんかしげさんがチャラめでけえちゃんがまじめ君で、こやしげキャラ逆転したよねって友達と話してました(笑)こやてごます3人でしげをいじってる姿に和みました><しげさんてやっぱり大事な存在><いつもありがとうしげさん!

そして!なんと内きゅんも来てたんだよー!もうあの場にこやしげてごますと合わせて5人揃ってたことが嬉しすぎて、感動しました。こやしげとは離れて座ってたみたいだけど…裏では5人でわちゃわちゃしてたよねきっと☆いつか詳しく聞けたらいいですよね*

ありがたいことに金曜日もてごますたんに会えるので、またまた最高の思い出を作れるように、思いっきり楽しみたいと思います!4日は時間もあるのでみなさんとお話しできたらなと思ってます*