ようこそ 虹色の世界へ

ばたばたと毎日を必死に生きてたら6月になってしまいました。
つまり気付けばいよいよ明日からテゴマスのあい@代々木…!わー!ツアーが始まってからも地方には参加しないしネタバレは見たくないしであんまり意識してなかったし、まだまだ先の話だと思ってたのに、気づいたら明日ですって(>_<)ネタバレは一切見てないのですがテゴマス担のみなさんの幸せそうな姿は見させてもらっていたので、もうすーっごく楽しみです!!おまけにこやまさんもはっきりと「来る」宣言をしてくれちゃったもんだから、既に緊張、もうドキドキが止まりません!これで会えたら実に1年3ヶ月ぶりの再会なので…ハンカチ握りしめてようと思います(>_<)そしてもちろん、がっつりテゴマスちゃんに悶えてきます!とってもとっても楽しみ!!


というわけで、2日と4日にお邪魔させていただきますので、こんなこやま担ですが何かありましたらコメント欄かプロフィールにありますアドレスまでご連絡下さい♪本アド知ってるお友達のみなさんは直接メールください!ただ2日は到着がぎりぎりになるので、比較的時間のある4日の公演前にみなさんとお話できればと思っております(*^_^*)


ではでは、今年もテゴマスたんと最高な時間を過ごせますように*