HAPPY 26th BIRTHDAY

錦戸亮くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!


発表します。わたくし、只今錦戸さんにデレ期です…!(どーん)
LIVE東京ドームの初日に、JOKER久遠から一新してスーパーイケメンに更に進化した錦戸さんに射抜かれまして、もうここ1か月くらい、錦戸さんにメロメロなんでございます。Fighting Man露出も全部全部いけめんでもうドキドキしちゃいます。結構本気で好きです。05年冬もそうだったけど、自分は錦戸さんの短め黒髪ストレートが大好きみたいなので、これからもたくさん見れるといいなと思っております。

亮ちゃんにはね、もうね、NEWSをよろしくお願いしますとだけ伝えたいです。今回のドームLIVEでも構成を考えてくれたりMCに今までで1番積極的に参加してくれてたり、メンバーをぐっとまとめる力も今まで以上に持ってくれてる大きな人なんだなってことを改めて感じてるので。ファンがこう思ってるなら、メンバーはもっともっと亮ちゃんが大好きで信頼してると思うので、これからもずっとNEWSのボスでいてほしいなと思います。よろしくね。

25歳の亮ちゃんは映画初主演もあったしドラマもすごく素敵だったし、もちろんエイトでも頑張ってて、ほんとにかっこよかったです。今年もかっこよくてプロな姿をたくさん見せてください。体には気をつけてね。


亮ちゃんの26歳が素敵な1年になりますように!

10/11/3
まり