HAPPY 23th BIRTHDAY

手越祐也くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!


てごにゃんが23歳ですか…!すごいねー!23歳に見えないこともないけど、まだまだ少年ぽいかわいさもあるし、かと思えば最近は色気もあるし、めきめきと素敵な人になってるてごにゃん。どのお仕事も全力投球で、ちょっと暴走?しちゃうこともあるけど、そんなとこも含めてとってもかっこいいです。

テゴマスのうた、あいツアーとNEWSのLIVEで見たてごしくんはキラキラそのもので、ほんとにこの世のものとは思えないくらいのオーラと笑顔で輝いてました。もちろん歌もさらにぐんぐん上手になって、ファンが求めることもちゃんとしてくれて、女装なんかの大サービスも忘れなくて(笑)。でも陰では努力もしてるし、1番の後輩でも最近はしっかりした意見を伝えるようになって、歌やパフォーマンスでは今やグループ全体をひっぱってくれる頼もしい人になりました。イッテQでのバンジー企画も本当にかっこよくて、こんな人だったんだ…!ってびっくりしたくらい。てごはNEWSにとってなくてはならない存在だし、ジャニーズファン以外の人がNEWSを知ってくれる入口のひとつでもあると思います。


趣味のサッカーにまっすぐなところ、ちょっとファッションセンスが残念なところ、素直なところ、年下キャラなところ。てごの全部が大好きです。これからも、体には気をつけて、ぐいぐいNEWSをひっぱっていってね。期待してます。


23歳の1年がさらにキラキラでいっぱいの1年になりますように…!


10/11/11
まり