KちゃんNEWS 2/22

「さくらガール」初OAになりました♪以下簡単ですが感想です!

一言でいうと「めっっちゃいい!!」もうね、こういう曲をNEWSに歌ってほしかったんだよ!!って感じです!!!爽やかで、NEWSに合ってて、かわいらしさもあって、おしゃれで*:.。.:*・゜ダンスも衣装もPV期待できます(*´∀`*)
今日は1コーラスのみのOAでしたが、歌割はサビ→ぴぃ→亮→てご→サビって感じでした。曲はさわやかで、他のアーティストが歌っててもいいくらいおしゃれで前向きな感じだけど、歌詞は恋が終わってしまったみたいな切ない内容でまたそれがいい!みんなまた歌がうまくなった感じもしたし、NEWSのいいとこが出てる感じです。本当に本当にいい曲!神曲の予感さえします!これはばんばん宣伝しなきゃ損だよ!早くフルで聞きたい!!!早く歌ってるとこがみたい!!!早く「さくらガール」一色になりたいよー!!!!