0号室の客〜帰ってきた男〜 12月3日

12月3日19:00公演のカーテンコールのレポです。

  • 慶「みなさん今日はありがとうございました!」
  • 慶「あと2日で東京は千秋楽なんですが…早いですねぇー」
  • 「今日は金曜日ですが、みなさんいつもは何されてるんですか?じゃあ1番右のおっきい方からw」
  • ほんとにツムさん好きだねw
  • 津「僕は芝居して飲みに行くだけですよw」
  • 慶「みなさん僕の木曜日のニュースも結構見てくれてるみたいで…」
  • 津「普段はあれくらいに起きますw」
  • 慶「今日はみなさんどうでした?何か、失敗とかありました?」
  • 津「いや、全然なかったですよ。ありました?」
  • チャン「ないですないです。」
  • 慶「ありました?」
  • 堀「僕はー鼻水がちょっと出そうになりましたけどw」
  • 慶「あ、それ僕知ってますw」
  • 堀「鼻水出てたら最後まぬけになっちゃうんで笑、気付かれないようにすすってたんですけど。」
  • 慶「僕もそういうの1回あって、あと、僕はちょっと…最初に美術室のシーンがあるじゃないですか?そのあとに映像になりますよね?そこでトイレに行きましたw」
  • キャスト&会場「えーっ?!」
  • 慶「いや、最初の美術室のとこでやってたら、あ、おしっこしたいって思ってw汚くてすみませんwで、ここ逃したらもうずっと行くとこないんで、だってそのままやってたらチャンさんに迫られたとき出ちゃいますからw」
  • キング・堀「それちょっと見てみたいけどねww」
  • 慶「いやいや嫌ですよ、なんかこの辺(漏らした感じを手で表すw)…ってなってたらw汚くてすみませんねww」
  • 「だから急いで行ったんです、そしたら隣にチャンさんがいたんですよww」
  • チャン「びっくりしましたよw僕はね、あー始まったなぁと思いながらトイレしてたんですよ。そしたら横に来てwえぇー始まってるよ?!みたいなw」
  • 慶「すみません汚い話してw千秋楽まであと2日頑張りますwみなさん今日はありがとうございました!」
  • 汚い話でも嬉しそうに話すしキャストさんたちも聞いてくれるからなんか楽しかったですw
  • 最後はけるときピースしてた(>_<)最後までかわゆすでした(>_<)