0号室の客〜帰ってきた男〜 11月23日1部

11月23日13:00公演カーテンコールのレポです。

  • 慶「今日は本当にありがとうございました!」(ぺこり)
  • 慶「来るとき雨降ってましたけど、始まる前にちょっと外出たら晴れてましたよ?」
  • 掘「あ、そうですか!」
  • 慶「はい、快晴でしたよ!」
  • 慶「今日はこの1回で終わりなんですけど、みなさんこのあとどうするんですか?」
  • 一同「ね。まだ15:00とか早いんでねぇ。」
  • 慶「ツムさんは?」
  • ツムさんに振りたくてしょうがないご様子w
  • 津「飲みに行きます!」
  • 慶「もうですかw早いなぁwwまだ15:00ですよww」
  • チャン「まだ飲み屋が開いてないからなぁww」
  • 慶「ははははっ!(めっちゃ高いw)いやいつもね、夜終わると大きい楽屋が一つあるからそこに集まって、(ツムさんとチャンさんは)おビールを飲まれたりしてますけど笑」
  • 掘「顔真っ赤にしてねw」
  • 慶「いつも一人でねww」
  • 掘「最後までいてwできあがるまでいるからねww」
  • 慶「そうなんですよねwwまぁまぁ今日早いんでね、僕は整体に行こうかなと思ってますけど。」
  • 掘「整体ですか?笑」
  • 慶「ちょっと背中がね…、結構来るんでねw」
  • ヲタ芸の動きをしながら「背中が…笑」みたいな感じで言ってて超かわいかった!
  • 慶「というわけで…まだ早いので、どうぞ皆さんも素敵な1日にしてください!今日は本当にありがとうございました!」
  • 丁寧にお手振りして、最後は深い一礼をしてはけていきました。