0号室の客〜帰ってきた男〜 11月29日

11月29日19:00公演のカーテンコールのレポです。

  • 慶「ありがとうございました!」
  • 慶「今日は後半まですごく順調で、あ、今日いいな、いいお芝居してるなって思ったんですけど、最後警官が…笑」
  • 会場笑い
  • 慶「噛みましたよねぇ?(笑)あれ実は演出の松居くんなんです…ちょっとここでダメ出そうと思うんですけどいいですか?」
  • キャスト「呼びますかw」
  • 慶「出てきなさーい!!(笑)」
  • 松居さん登場
  • 慶「ちょ、こっち来てこっち…(腕掴んで)ふざけんなよ!?(笑)」
  • ふたりでなんか笑いながらごにょごにょやっててかわいかった!
  • 慶「あ、松居くんです…!」
  • 松居さんぺこり。会場笑いながら拍手。
  • 慶「僕らは今日出るって知ってたんで、後半から我慢してたんですよ、笑わないようにwでも面白ろすぎて、1回横向いちゃってwへって声も出ちゃいましたからwwだってめちゃめちゃシリアスなシーンですよ?」
  • 堀「1番ミスしちゃいけないところですよ笑」
  • 慶「そうですよー。演出したから知ってるでしょ?笑」
  • 松居「はいw裏で10回くらい滝川滝川って練習してたんですけど…」
  • キング「しかも今日始まる前に、俺キングの台詞食い気味に行くかも!みたいに自信たっぷりに言ってきたんですよw」
  • チャン「食い気味っていうか被ってたしwしかも噛んだwwあとおにぎり握るみたいな手の動き、あれ何なのww」
  • 慶「あと思ったんすけど、衣装でかいよねww」
  • 堀「肩余ってるもんww」
  • 松居「袖は折ってもらいましたww」
  • キャスト全員が松居さんをいじりながらもニコニコしてて、温かいカンパニーの空気にほっこりしました*
  • 慶「いやーでもここまで舞台を作ってくれたのは松居さんなんですよー」(会場拍手。松居さんぺこぺこ)
  • 慶「じゃあせっかくなんで今日来てくれたお客さんに一言お願いします。」
  • 松居「え…そうですか?え、えっと、千秋楽は5日なんですがもしよかったら、まだまだ進化していくのでまたぜひ見に来てください!」
  • 松居さんタジタジw横でみんな温かく見守っててほんとにいい雰囲気!
  • 慶「そんな感じでいいですか?じゃあみなさん今日は本当に、ありがとうございました!!」
  • 松居さんが出てきてからは肩組んだりして、普段のけえちゃんって感じが見れてありがたかったです(*´`)