HAPPY 25th BIRTHDAY

山下智久さま、25歳のお誕生日おめでとうございます!!

24歳のぴぃさまには、ブザビにLovelessにソロコンに藍沢先生にと、ずっと素敵な姿を届けてもらって、ずっとやられっぱなしでした。どのお仕事にも真剣で、芝居も歌もダンスも完璧にこなすぴぃさまは、やはり最高のアイドルで、NEWSとNEWSファンの最高のリーダーです。どんなフィールドでも山下智久ワールドを作ってしまう、みんなに好かれるかっこいいぴぃさまが大好きです。

25歳はジョーからのスタートですが、どんな姿が見れるのか、本当に楽しみです。トレーニングに撮影に忙しい毎日だと思うけど、体には気をつけてね。

そして、またすぐにでも、NEWSとしてわちゃわちゃ楽しく歌ったり踊ったりしてる姿が見られますように!今年もNEWSとNEWSファンをがんがんひっぱっていって下さい


Love you FOREVER!
10/04/09 まり