HAPPY 7th BIRTHDAY

NEWS結成7周年おめでとう!

品川プリンスで結成会見をやったあの日からもう7年経ったとは。7年という数字には少しびっくりしてしまいます。
でも、NEWSの今の成長っぷりとか、自分がNEWSを見てきて今まで感じてきたこととかを思い返すとやっぱり7年分の重みがあるし、確実に時間は経っているんだなって思います。

記念すべき結成7周年の今日はアルバムの発売日。まだ聞き始めたばかりのこのアルバムからも、成長したNEWSをばんばん感じています。


NEWSに伝えたい思いはたくさんある。「ありがとう」「大好き」「待ってるよ」…言葉に出来ない思いもあります。それを伝えることはできない。もう何年も。なのにこんなに好きなのは、それがNEWSだからなんだろうな。うまく言葉にできないけど。

NEWSを見てると、聞いてると、感じてると、本当に幸せです。いろんなことひっくるめて大好きだし、NEWSが好きってことに誇りを感じてます。本当にありがとう。


これからも、ずっと見てるからね。TEPPENめざすNEWSにずっとついてくからね。


NEWS, you are the one for me forever.


2010/9/15 まり