「ハロー、グッドバイ」@東京グローブ座 11月25日ソワレ


【カテコレポ】

  • 慶「今日は本当にありがとうございました!(礼)」
  • 「これで東京公演も無事に千秋楽ということで、ありがとうございました!」もう一度お辞儀するカンパニーの皆さんに会場からは大きな拍手が。
  • 「何話しましょうかね…あっ今日はね、すみませんね皆さん、(和夫に向かって)キスのときのよだれがすごかったですよ?w出したでしょ?べちゃーってなったよw」
  • 和夫「あ、すみませんw」
  • 慶「もう口つけたろうかなと思ってw」
  • 先生「おいおいおいおい!w」
  • 慶「あと最後エレベータの中で抱きしめ合うとき、千秋楽なんでいつもより強く抱きしめあったんですよ」ねー♡みたいな雰囲気で目を合わせるけえたんと亮さん
  • 先生「いいなーおれも抱いてくれよ!」
  • いやいやwwと拒否するけえたんに、だめ?だめ?のジェスチャーをしつつ嬉しそうな先生役玉置さんw
  • 慶「言葉のチョイスがおかしいでしょw抱いてくれよってwwでもほんとにあれのおかげで、和夫がほんとにそういう人なんじゃないかって思われちゃいますよね」
  • 先生「そういう人だよなぁ?」
  • 和夫「まぁ…それはw」なぜ濁したw
  • 慶「(和夫に向かって)大阪も頑張りましょうね♡」
  • 「いやーほんとに楽しかったですね毎回毎回!(客席に向かって)皆さんは楽しかったですか?(会場拍手)ありがとうございます」
  • 先生「(けえたんに)ちょ、泣いてんじゃねぇよ!」
  • 慶「(先生の言葉は流して)楽しいお話だったから笑顔しか出ないんですね!楽しく終われますね!」
  • 先生「(佐藤さんに)泣いてるじゃん!」
  • 慶「いや、ちょっと待ってくださいね、全然泣いてないから!w」
  • 笠原妻「満面の笑みですよw」最後まで誰かを泣かせたくてしょうがなかった先生でしたw
  • 慶「みんなでばしばし愛深めてきましたからねー。東京は何公演やったんでしたっけ?」
  • 先生「24回」
  • 慶「じゃあ(和夫とは)24回キスしてるんですね(笑)秋本さんは24回以上水かけられてるんですね(笑)」そうなのよとうなずく秋本さん
  • 「吉永さん、袖も無事についてw」つきましたーというリアクションの吉永さん。女優のみなさんもほんとにお疲れ様でした!
  • そして最後のご挨拶。
  • 慶「3連休の最後にいらしていただいて、本当にありがとうございました。僕ら舞台の上にいる出演者以外にも裏で頑張ってくれてるスタッフさんもたくさんいて感謝してます。毎日やってましたけど、お客さんからリアクションが帰ってくるとお芝居って楽しいなと思って毎回やってました。大阪も最後まで頑張りたいと思います。まだ大阪がありますのでこの結末は内緒にしておいてくださいね、宜しくお願いします。それでは、本当にありがとうございました!!」
  • 全員で深いお辞儀をしてはけ。客席をぐるりと見回していつものシャドーボクシングを軽くしてはけるけえたん。
  • 東京千秋楽ということで4回登場してくれたカンパニーのみなさん。全員が客席を見渡して満足そうな顔をしていらしたのが印象的でした。
  • 4回目のカーテンコールに答えている間、1階6扉から演出の竹重さんが現れて、舞台と客席を交互に見ていらっしゃいました。竹重さんにも拍手は届いたかな><
  • けえたんにはけてほしくなくて鳴り止まない拍手。けえたんはいつも以上に丁寧に客席を見て、なんどもお辞儀。最後はシャドーボクシングからのチャンカパーナポーズ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。きゃーっ♡となる会場に満足そうな笑顔を見せてはけていきました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。最後はNEWSで終わってくれるけえたんほんとかわいかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。