「ハロー、グッドバイ」@東京グローブ座 11月24日ソワレ


【カテコレポ】

  • 慶「皆さん、ありがとうございました!(礼)」
  • 「今日もいろんな声を頂戴しまして…(笑)今日ちょっと引いてましたね?無理ーとか聞こえましたけど(笑)」
  • 「瑞樹の気持ちになって『いやぁー…かわいそう…』とかも聞こえましたね(笑)」
  • 「あとお子さんの声かな?(うなずく秋本さん)『いやー!』みたいなの聞こえたんですけど、お子さんなのかな…お子さんいらしてたらどうもすみませんこんな…(笑)」子供への影響を気にするのけえたんらしいね
  • 慶「今日もちゅーがね…髭が当たりましたけど…(和夫を見る)」
  • 和夫「すみません…ごにょごにょ…」
  • 慶「え、なに?剃り残し?ちゃんと剃ってよー!(笑)」
  • 先生「俺の貸すよ!」
  • 慶「いやいや剃れてないじゃん!w」先生をびしーっと指差すけえたんwあなたたちどんだけ仲良いのw
  • 慶「いやー…明日で千秋楽ということでね…(うんうんうなずくカンパニー一同)ね…早いですねぇー」
  • 先生「(けえたんに向かって)あ、泣いてるじゃん!」
  • 慶「泣いてないですよ!wちょ、振りが雑!wしかも明日言ってよ!!wwいやでもわかんない、楽しかったですからね…」両手を胸にあてながら話すけえたん
  • 先生「泣いちゃうんじゃない?」どうしてもけえたんを泣かせたいらしいですw
  • 慶「いやーぁ、そういってる方が泣いちゃったりしてね!」そう言われて顔を覆う先生wだから自分が振った話題ですよw
  • 「まだ大阪もありますからね、ひとつひとつ最後まで大切にやっていきたいと思います。大阪終わるまで結末は内緒にしてくださいね、お願いします。」
  • 「今日は三連休でお忙しい中お越しいただきまして、本当にありがとうございました!」
  • 全員でのお辞儀の後、一人残ってもう一度お辞儀するけえたん。
  • 3回目の登場でお辞儀後、最後にはけるとき今日もシャドーボクシング!これほんとにかっこいいいいいいい><><
  • シャドーボクシングがうけるとわかってやってくれるけえたんさすがでした><><