「ハロー、グッドバイ」@東京グローブ座 11月20日


【カテコレポ】

  • 慶「今日はありがとうございました!(礼)」
  • 「ハロー、グッドバイ楽しんでいただけましたか?」(会場拍手)
  • 「(和夫に)今日もありがとうございました(笑)」お辞儀するけえたんに、こちらこそっとお辞儀し返す和夫w
  • 慶「今日もすごかったですね」
  • 和夫「ごちそうさまっす(笑)」おいこらw
  • 先生「いいなー」今日も話に入りたそうな先生をわかったからwとあしらうけえたんw
  • 慶「今日いろいろありましたね!(客席に)ちょっとすみませんねみなさん、(絵瑠役升さんに向かって)転んだでしょ?あそこで!」そうそう!とうなずく和夫
  • 升「はい(照)2回しっかり転びました(笑)」お母さんと階段を上がっていくシーンで踏み外してずこっと転んだ升さんw皆さんにばれていたようですw
  • 慶「ドキッとしますよねああいうの…俺笑いそうになったもん(笑)」
  • 「いやぁ皆さん一人一人キャラが濃いんですよ、ご存知の通り。秋本さん、今までこういう舞台で水ばしゃばしゃかけられる役やったことあるんですか?」
  • 秋本「あるわけないでしょ(笑)」
  • 慶「やっぱりないか(笑)ほんと、お受け頂きありがとうございます(笑)」
  • 「ふたり(安吾母と吉永)がやりあうシーンの、この動きあるじゃないですか?」と、吉永が「動けますから」と始める首を回しながら腰を落として歩く独特な動きをちょっとだけ再現するけえたんw
  • 「あれうちの甥っ子が楽屋で真似してたんですよこうやってw残るんですね記憶にw」真似するはるくんもみんなの前でエピソード披露するけえたんもかわええええ
  • 「東京は今週で終わりということでねー…さみしいですねー。でも今日も当日券も並んで頂いて、満席いっぱいと聞いてます、ありがとうございます!」
  • 「残りも一日一日大切に頑張りますので、お時間あればまた見にきてください。ありがとうございました!!」
  • 全員でもう一度お辞儀してはけ。
  • 3回目の登場では全員でのお辞儀だけなのですが、最後一人ではけるとき劇の最後にやるシャドーボクシングしたけえたん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。いけでしたああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。