「ハロー、グッドバイ」@東京グローブ座 11月25日マチネ


【カテコレポ】

  • 慶「ありがとうございました!(礼)」
  • 「今日はですね…僕と和夫の最後のシーンで…唇当たったんですよねw」すいません…なリアクションの和夫w
  • 「あれかちっとはまると当たると思うんですよw」
  • 先生「しちゃえよもう!」
  • 慶「千秋楽ぶちゅーってしてたらおかしいでしょ!w」
  • 「あと…すみませんね、美保ちゃん今日一回靴履かないで出て来たよね?wストッキングだけで出てきたでしょ?w」
  • 美保「そう…靴の裏に滑り止めを貼ってあるんですけどそれがずれて…(照)」
  • 慶「そこでちょっと滑ったよね?」
  • 慶「そのときずれて、直してもらおうと思ったけど間に合わなかったんです」
  • 先生「靴履かないで出たから背が小さくなったと思われたんじゃないかって裏で心配してたよ」
  • 慶「モデルさんだからね」1階席から見てたからか全然気づかなかったよ…
  • 慶「東京は今日が最終日ということで…さみしいですけどねー」
  • 先生「泣いてるじゃないの亮ちゃん!」
  • 和夫「え、俺?泣いてませんよ(笑)」
  • 慶「でも一公演一公演振り返ってもどれも楽しくて悔いはないんですよね。まだ大阪がありますから、最後までみんなでひとつになってやれたらと思います。」
  • 「大阪が終わるまでは結末は内緒でお願いします!12/3以降はバンバン言ってもらっていいですから!やー気持ち悪かったと!(笑)」うんうんうなずくカンパニーの皆さん
  • 「それでは…今日は三連休の最終日でお忙しい中、ありがとうございました!」
  • 3回目に登場して最後はけるとき、またシャドーボクシングしてたんだけど、今回は客席にせーのっみたいにしてから軽いパンチしてて超かわいかったです><><