チャンカパーナUHFOA@KちゃんNEWS 12/6/19


NEWS待望の新曲がKちゃんNEWSでUHFOA(宇宙初フルオンエア)になりました!13日のevery.でサビだけ先行公開されましたが、そのときから良曲のにおいがぷんぷんし、18日には制作陣情報が解禁されてあのヒロイズム師匠の作曲に全NEWS担が早くも大興奮していた中でのUHFOA。
シングルリリースは1年8か月ぶりとのことで、1年8か月という数字にどうも縁があるように思えて嫌ですが*1、そんなうやむやも不安もすべて取っ払ってくれる、最高の曲を4人が届けてくれました!


続きに感想と文字起こしした歌詞をば。


チャンカパーナ

愛マタやバンビーナよりさわやかで、ビチエンより大人っぽい曲調。歌詞はちょっぴりエッチで夏らしさを演出してくれています!「深夜のバス」は裸足のシンデレラボーイを彷彿とさせ、途中で入るウィスパーボイスでのセリフはジャニーズきたああとテンションをあげてくれますね!トンチキ最高!ぽかーんとするであろうお茶の間をコーダーのてごの歌い上げで圧倒させてスタンディングオベーションさせてやろうぜ!!…といった感想でした。

今はもうとにかく振付とパフォーマンスが楽しみで楽しみでしょうがないです!!今回は、今回こそは、何百度目かの正直で、しぬほどテレビに出て歌ってくれますように!!!PVでもがっつり踊ってるらしいし、筋肉痛になるほどレッスンしたダンスの成果をこれでもかと見せつけてほしいです!!


もう誰の顔色も伺わず、何も気にせずに手放しに楽しんだり喜んだりできるんだよ!みんなもこっちにおいでよ!!


チャンカパーナ

深夜バスで君を見た 息を飲むような黒髪
行先は違うけれど 俺は迷わず飛び乗る
一人じゃ悲しすぎる夜さ 誰かと話したかった
君もうれしそうだ どちらからともなく 手を握る

Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
痛いほど君がほしいよ
もうジンジン燃えている 身体はとまらない
Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
うなずいた君抱きしめた
恥じらうその瞳 狂ってしまいそう
夜の吐息の中 チャンカパーナ チャンカパーナ


バスを捨てて二人は 眠れる場所を探した
うやうやしく服を脱ぎ ベッドに滑り込む花
この世にも天使がいたのさ その肌に触れたんだ
恋って好きなんて いたずらに言うから 舞い上がる

Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
人生で1番おいしいもの
そうなんなん何度だって 君を抱いていたい
Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
まだまだ君が足りないよ
あらわなその果実 狂ってしまいそう
夜よ覚めないでくれ チャンカパーナ


「美しい恋にする…美しい恋にするよ…美しい恋にするから…
約束するよ、チャンカパーナ


月が二人を探すから 今夜世界から身を隠そう
覗いたその肌は 褐色のブドウだね


Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
痛いほど君がほしいよ
もうジンジン燃えている 身体はとまらない
Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
俺の腕にしがみついた
華奢なその肩に 狂ってしまいそう
夜の吐息の中 チャンカパーナ 

チャンカパーナ



これがNEWSじゃあああああ!

*1:LIVE!LIVE!LIVE!も1年8か月ぶりのツアーでしたから