HAPPY 26th BIRTHDAY


増田貴久くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!


今日から「灰色のカナリア」大阪公演も始まるますださん。今回は残念ながら大好きなますだくんのお芝居を見に行くことはできなかったけど、見た人の評判は今回も上々で、座長もこなせる俳優さんでもあるますださんをとても誇らしく思います。ますだくんといえば歌とダンスってイメージがあるけど、私はお芝居してるところも大好きなので、これからもたくさん俳優・増田貴久を見られるといいなと思ってます。

「26歳からが本当の大人」「26歳になったらいろいろ解禁していく」と随分前から宣言していたますだくん。事あるごとにそう言うので、発言の裏に隠された本当の「解禁」の意味はなんなのか、ちょっぴりドキドキハラハラしています(笑)でも世間のイメージと実際のキャラクターに1番ギャップがあるメンバーを挙げるとするならばやっぱりますだくんかなと思うので、たまに見せてくれるどSますだや黒ますだ(ブラックって意味です)をこれから世間にも見せたり、はたまたファンにすら見せていない姿をこれから解禁していくならば、大変なことになるでしょう…!(あわあわ)でもますだくんは本当に魅力がありすぎる人で、それに気づいていない世間はだいぶもったいないことをしていると割と常に思っているので、ますだくんの策略を楽しみにしています、ぐふふ。

4人になっても変わらず、NEWSが大好きで大切だといつも言ってくれるますだくん。NEWSのどの曲もどの作品も大切に残してくれようとしてくれるますだくん。あの日どん底を見たけれど、ますだくんの言葉に何度も何度も助けられてきました。きっとますだくんの頭の中にはこれからのNEWSのイメージがたくさんあって、その全部がキラキラしている。これからは、ますだくんの作りたいNEWSが一つでも多く現実のものになるように応援していきたいと思っています。増田貴久は21世紀のスーパーアイドルで、演出のアイデアやパフォーマンスやアイドルしての考え方が本当にプロだと思ってるので、26歳のますださんが解禁するのがプロデューサーとか演出家的な面だったら嬉しいです。ますださん本気プロデュースのNEWS、楽しみにしてます…!

25歳のますだくん、たくさんたくさんありがとう。
26歳のますだくんに、いつも最高の笑顔がありますように…☆


12/7/4 まり