お疲れ様でした

公演14日目お疲れ様でした。今日の昼公演には志麻さまがいらっしゃったそうで…!まあまあお母様今回もわざわざ足を運んでいただきありがとうございます恐縮です!もう安土ファミリーから今年で3年経つのに未だにかわいがってもらえてけえたんは本当に幸せな次男だね(*´∀`*)今日はバレンタインということで、こやまさんはカーテンコールでかなりノリノリだったみたいで*客席に「シーッ」して、1部では「バレンタインYeah!」と叫び2部では「チョコくださいっ!」と叫んではけたそうですwこやまさんカーテンコールの新しい使い方を覚えたねwwチョコとかあげられるものならあげたいってば…!まったくかわいいんだから!!共演の女性陣にはもらえたのかな?某しげさんからチョコ山盛りは差し入れられたかな?(笑)明日も2回公演で大変だろうけど、頑張ってね><

というわけで本日世間はバレンタインデーだったわけですが。赤本が恋人のわたしは今日も予備校に向かうために昼間の新宿を歩いてたんだけど、まーあ見事にカップルばっっかり!アベックばっっっっかり!!(アベックてw)道のはじにちょこんと座って「はい、これ(はぁと)」「え、ありがとう」つってかわいい箱あけてチョコ食べてわーおいしいトリュフだー☆ってばーーーか!!!(壊滅)こっちは受験直前でただでさえ不安でいっぱいなのに、頑張って書いた小論文を先生にずたずたに直されて今日は最悪に泣きそうだったってのに…まったく空気が甘すぎるよ…はあ。…すいません、暗いですね、あはは。でも幸せそうでしたよみなさま。うん、それがいちばんですよね、ええ。はー…。恋したいぞー!恋するぞー!!(やけっぱち)