HAPPY 21th BIRTHDAY

草野博紀くん、21歳のお誕生日おめでとうございます。


のっち、わたしはあなたのことを今でものっちと呼んでいます。
それは、あなたとけえちゃんが「草野っち」「小山っち」って笑顔で呼び合ってるところが、なによりも大好きだからです。

楽しい場所には必ずのっちがいて、みんなの笑顔の横には必ずのっちがいる。
そういうところが大好きだよ。


何年経っても、知らない人が増えても。

なかったことにされてしまったとしても。


わたしは、草野博紀くん、あなたをいつまでも大好きでいるからね。

待ってるからね。


誰がどんなに練習してもNEWSニッポンのフェイクはのっちにしか歌えないし、希望〜Yell〜のラップはのっちにしかできない。チェリッシュでやまぴいと肩を並べて踊れるのはあなたしかいないし、真冬のナガレボシも、永遠色の恋も、夢愛もデビエンもなにもかも…草野博紀がいなきゃだめなんだよ。


あなたが今も、わたしと、みんなと、同じことを願っていることを、願います。


元気で、笑顔でいっぱいの1年になりますように。