LOVE 429

せっかく見に行ったのに、連載のオチに使われてしまったしげさんがなぜか愛しくてしょうがないまりです。"(笑)"とか書かれてるしwしげさん、どーんまい☆(@てごし)(笑)
志麻ままだけでなく古谷さんにまで来ていただいて、本当に人に愛されるけえたんを誇りに思います*特に古谷さんとの関係が今でも続いてるっていうのは嬉しいな。瀬谷さんと都並の関係ってやっぱり特別だもん。古谷さんからは舞台俳優としてもたくさんのことを学んだとけえたんも言っていて、成長した姿をぜひ見てもらいたいって思ってたみたいだから、見に来て褒めてもらえてよかったね(*^_^*)けえたんが頑張ってるごほうびだよ*
今日は東京公演最後の休演日だったけど、少しは休めたかな?明日から東京楽までまた休みなしの毎日が始まるけど、身体に気をつけて、カンパニーのみなさんとつっぱしってもらいたいです。わたしも会いにいくからね!がんばりこやまー!


さて、いよいよ明日から自分の一般入試期間が始まります…!明日受けるのは本命校じゃないけどそれでももちろん気は抜けないわけで、受験は1校1校真剣勝負だから、精一杯闘ってきます!明日からいよいよ今まで自分がやってきたことが試される…とか書くと胃が痛くなるから書かないけど(笑)、もうとにかくやりきるのみ!です!これだけ(写メ参照)やってきたから大丈夫…!と自信を持って頑張ってきます!!
緊張はしてないよーまだ大丈夫。今から緊張してたら最終日までもたないからね(笑)。りらっくす、りらっくす!平常心でいることが大切だよね?だから今日もいつも通りけーちゃんにゅーすを聞いて寝ます。ゲストがしげさんだからまたどうせふぉもラジオなんだろうけど今日こそこやしげからパワーを貰わないとね…!くれるかな…?!(笑)


では最後に自己暗示をして締めたいと思います。ご唱和ください!(笑)


受かる受かる受かる受かる受かる受かる受かる受かる受かる受かる受かる!!!!!!!!!