わたしは、わたし。

今日は卒業式の練習のために約1ヶ月ぶりに学校に行きました。雨だし久々のAM6:00起きで憂鬱だったけどやっぱり仲良しに会えたのは嬉しかったです*全然会ってなかったしあたしが受験だったからみんな気遣ってくれてあまり連絡もとってなかったので、ずっと一緒に頑張ってきた友達が第1志望に合格したって知ってわたしまで跳びはねて喜んじゃいました。おめでとう!でもこう久々にいろんな人に会うとやはりいろんなことがあるわけで、久々にちょっとむかつくことがあったりもして。むかつくっていうか悔しい。まあ簡単に言うと友達との昔のトラブルが今になって再燃したっていうか。あたしはもうどうでもいいんだけどさ…あああこういうのちょーめんどくさい。女子ってたまにこういうめんどくさいことに巻き込まれるよね…はあ。
そんな感じでりある友達のことでちょっとブルーになったので、帰宅後ずっと部屋にこもってレポート書きながらつべにあるかめちゃんのラジオを聞いてたんですね。リアルタイムで聞いたことはないし多分電波も入らないだろうから最近初めて聞いたんだけど、わたし、めっちゃかめちゃんに元気もらいました…!だってね、かめちゃんの声と口調がものすごーく優しくてね、相談もすごく親身になって考えてくれるし、だめなことはだめって言ってくれるの><ファンへの電話も本当にあのかつーんの方ですか?ってくらい優しいし礼儀正しくて><あとホワクリの歌詞の朗読がかっこよすぎて…思わず涙したとか内緒です><もう本当にね、かめちゃんが良い人すぎて、前から大好きだけどさらに惚れ直しました(´;ω;`)NEWS担のみなさまもよかったら探して聞いてみて下さい、おすすめですまじで。明日も続き聞こ。春からの住まいではリアルタイムで聞けるといいなと思います…!