SPRING NEWS!

3/24「さくらガール」発売決定!おめでとうございますありがとうございまーーす!!
あぼから1年経っちゃうよー勘弁してくれよーとMAXうじうじしていたところに、やっと新曲のお知らせが届きましたね!もうどれだけこのニュースを待ち望んでいたことか…なんでNEWS担ばっかりこんなに待たなきゃいけないのかと悲しくなりますが、とにかく今年1枚目が決まってよかった!NEWS担のみなさんが一斉に沸いてるこの感じも久々で「ヲタクしてるな」ってこれからまた感じられるのが嬉しいです(^ω^)
「さくらガール」ってことで、NEWS久々の春ソングになりそうですね(*´∀`*)あたしはチェリッシュとtouchがとにかく大好きなので久々にNEWSが春を届けてくれるのが楽しみでしょうがありません!ぜひ衣装はピンクシャツにジーンズかチノパン、とかパステルな感じできらきらかわいいNEWSを全国に見せ付けちゃって欲しいなと思います(*´∀`*)けえたんも今の髪型めっちゃかっこよくて大好きだからそのままでリリースまでいってほしいな(*´∀`*)
CDには着ムービーダウンロード用のIDがついてるだとかC/Wがzoppさん作詞だとか、ジャケ写やPVはもちろんいろいろ楽しみですね!DVDがつかないのが残念だけどその分今回こそは雑誌も歌番組もたくさん出てくれるよう祈ってます!もうとにかく久しぶりだから何から何まで全部楽しみ!早くNEWSに会いたいよ!

さて、まったく感想などを書いてないヤマナデですが、ばっちり毎週見て悶えまくってますよー!もう恭平も雪ちゃんも武長もかっこよすぎでかわいすぎで本当に大変でございます(*´ω`*)今日もはっちゃかめっちゃかで楽しかったなー。雪ちゃんがまちこちゃんからチョコ届かなくて連絡つかなくて悩んでるのがなんともかわいそうでぎゅっと抱きしめてあげたくなりました。あれだけでもうフラれたことになるのか…とちょっとブルーになりそうだったけど。逆に武長と乃依ちゃんが知らないうちにかなり進展してるのがびっくりなんだけど!何普通に会話してんのよ!いつの間に普通に肩抱く間柄になってんのよ!聞いてないよ!とTVの前で突っ込みまくってしまいました。まるで恭平を問い詰める雪ちゃんのように(笑)まぁあの2人かわいいからいいけどさー…あんなかわいいカップルに文句言えないけどさー…でも武長にはなんかちゃんとした過程を経てそういうことになってほしかったなって(笑)
来週はまた雪ちゃんが完璧女子に変身してるみたいで楽しみでーす。今日亀梨さんの女装見て思ったけどやっぱてごって郡を抜いてるよね、女装において(笑)だんとつでかわいいもん!来週はまちこちゃんとのことももっとわかるみたいだしまたかぶりついて見たいと思います(^ω^)