いちごお礼

いつも訪問&いちごを押していただきありがとうございます!昨日だけで30個以上もいただいて、すごく嬉しかったです*わたしの大学合格をあんなにもみなさんに喜んでいただけるなんて思ってなかったので、目をうるうるさせてしまいました。本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

昨日のこやしげラジオは終盤にまさかの出来事があって(下記事参照)ここイチ動揺そして発狂しましたw今まで名前を呼ばれたいがために(笑)何度もはがきやメールを送り続けても一回も読まれることなんてなかったのに、まさかあんな形で名前を呼ばれるとはwしかも結構簡単にwwでもやっぱりちょおおおお嬉しかったですううう(*´∀`*)*:.。.:*・゜まりって名前でよかったああああ*:.。.:*・゜もうね、そこのくだりに大興奮しすぎて、「(コスプレするなら)俺の好きなナースとかにして」というしげあきからこやまへのさりげないリクエストなんて忘れちゃったもんねーららるー♪←
あとひとつ大興奮と言えば、らすたんサイト!あのイケメン6人組はどこのどなたですか…?!なんであんなにもかっこいいんですか?!?!もうにゅーすたんたらいつにもましてかっこよすぎるんだから><けえたんがけえたんでけえたんすぎてやばいんだけど><><画面だけでも異常にかっこよすぎるとかついに地球が逆回転し始めたのかと思ったお><><*1早くCMやらないかな!新曲で!はぴばすも!新曲で!両A面で!DVD付きで!!(せつじつ)

*1:どういう状態だ