1週間

気付いたらしげあき舞台観劇から1週間経っていました。夢のような(とゆうかまさに夢)先週とは打って変わって今日は熱にうなされるなんて、本当アップダウンの激しい生活をしてますね私は。で、さっき気付いたんだけど、少クラとプレミアムを入れると、この1ヶ月毎週日曜日けえちゃんに会えてるんです><自担から遠く離れてた日々(06年とか去年)からは信じられないくらい本当に幸せすぎてうるうるしてしまいました(´;ω;`)なんて強運なんだ><でもこんなに高熱出してるからやっぱ強運じゃないか><><もし本当に強運だとしたらぜひその運を4ヶ月後の公募に発揮させてください!わーん、けえちゃーん><………あーあ、また完全なるひとりごとを書いてしまった。(もしいらしたら)読んでくれてる方に申し訳ないです&ありがとうございます。でもしょうがない。1日中寝てるだけだからつまんないんだもん。許して。

PS.あきちゃん、みゆうちゃん、またまた心配かけてごめんね(;ω;)いつもありがとう><