6月の期末前の悪夢をまた見ています(涙)。学校はもちろん休んで、病院行って、1日寝てました。病院でも座ってられなくて寝かせてもらったくらいふらっふら。耳も痛いって言ったら鼻から管みたいなの入れられて診られて…初めてだったので超びびりました。何その兵器!みたいなww結局風邪の延長だそうです。薬貰ったからまあ大丈夫だと思うけど、熱もあるし今は声も出ないので学校にはまだ行けそうもありません(;ω;)前回みたいに精神がそんなに病んでないのが救い、かな。置かれてる状況は決してよくないけど。

以下、ひとりごと。スルーしてください…
あたしこんなに弱かったかな。この体、受験までもつの?乗り切れるの?どんどん置いていかれそうで怖いよ><みんな自分のことで精一杯だし必死だし、あたしだって普段はそうだけど、やっぱりメールが来ないのはちょっとずきっと来るね。きっと「メールなんかするな。ほっとけばいい。」って言われてるんだろうけど。でもやっぱ、期待しちゃうじゃんね。自分勝手か。知ってる。あたし、自分勝手。こうやって具合悪くなるのはその罰かもね。でも、もうさすがに自分勝手じゃないとやっていけない気がするんだよね。自分勝手っていうか、貪欲っていうか。まわりがあんなテンションなんだもん。本当、あの雰囲気なんとかならないかな><なんで目標に向かって頑張ってる側の空気を乱すようなこと言うんだろ。いい大学なんか、とか、もともと留学するために入っただけだ、とか。そういうのをうまくかわすのとか、そういう事言う子たちと同じ教室にいるのとか、もう疲れたよ。出てってほしいよ、正直。あたしは何も感じてないって思ってるかもしれないけど、大間違いだよ。あたしが何も努力してないとか趣味ばっかやってるとか思ってるでしょ。ばかにしないでよね。そんな人間じゃないよ、あたし。どうしてああいう人達じゃなくて、中学生の時から目標に向かってやってきてるあたしが体調崩さなきゃいけないの?ひどいよ。はああ、これあと何ヶ月続くんだろ。学校からも、こんな悩みからも、早く卒業したいよ、本当。