ABO night #2@Hi!Hey!Say!

昨日OAの平成のSHOWTIMEは、まさに「けいいちろう・オン・ステージ」でテレ東さんに大大大大感謝でした!!以下感想ー♪

まず黒スーツ着てるとこからして神*:.。.:*・゜本領発揮でまじで似合いすぎるのー(´;ω;`)胸元ちょっと開けて髪型もチャラくてあたしの大好きな小山慶一郎でした(*´∀`*)
で「YOU達、何型?」はMステとは違ってどっちかって言うとPVに近い感じでこれまたかっこいいの!もうチャラくてでもアイドルで大好きすぎます。歌もやぶひかいるけどけえたんばっかり映るからMステでは抜かれなかった「相性はバツ」もばっちりで!PopなHipがBurn(だっけ?)もおしりたたいちゃったりなんかして細い腰が抜かれちゃってごちそうさまです!(笑)振りも歌いながらのやぶひかとの絡みも途中からサングラス着けるのもぜーんぶかわいくてかっこよくて神でした(*´∀`*)*:.。.:*・゜
というわけで、テレ東さんよく頑張りました。平成やれば出来る子。これからもよろしくです!せめてこれ以上出番減らさないでね☆そろそろ今のプレゼン式にも飽きたからよかったらリニューアルしてね☆(…)