僕こういうの好きなんです

どうもー今日もマイペースな番長でーす。
少クラちょいちょいリニューアルしてましたねー。何と言ってもけえちゃんの出番が減ってしまった…!ひそかな萌え提供コーナーじゅにあにQもなくなっちゃった…!最後ばいばーいしに出てこなかった…!そこはリニューアルしなくてよかったんですけどえぬえちけーさん(´;ω;`)Jr.の番組だからJr.にMCやらせたいのもわかるけどさ、うちのこやまくんだってもう3年も司会やってんだからそこは任せてくれよ(´;ω;`)こやまくんを地デジで見れる機会を減らさないでおくれ(´;ω;`)そんなとこよりあの相変わらずなカンペがん見MCをなんとかしろよ(´;ω;`)*1とリニューアルにぷちショックになりながら見ました。名前と顔が一致しないJr.が増え続けてもはや全くついていけなくなっても未だに毎週欠かさず見てるこやま担だっているんだから、そこんとこ頼むよ日本放送協会さん(あえて正式名称)(…)
ちょっぴり残念な少クラとは正反対に、かつーんの特番はめっちゃ楽しかったー(*´∀`*)かめちゃんかわゆすすぎるよー(*´∀`*)スーツ似合いすぎるってばー(*´∀`*)あたしもかめちゃんとプリ撮りたいです(*´`*)あと上田のたっちゃん!女芸人さんと腕組んで登場して終始ノリノリで寸劇とかしちゃって超かわいいんだけど(笑)ピンクのパジャマも超似合うしずっとにこにこしてるし、本当いい子だわあの子(笑)最近上田さんの株が上がってきてて困ります。じんじんのパジャマ姿は言わずもがなですよねええ。なんか動物さんのスリッパ履いてるのとか大島さんの喧嘩コントにちゃんと付き合ってあげてたのとかも最高でした(笑)
あーすごい楽しい特番だったー!ほら、NEWSもああいうのやって!NEWSもロケして!芸人さんとかいらないから6人でパジャマパーティーやって!!!(もはやパジャマが見たいだけ)(切実)

*1:誰とは言わないがいい加減カンペから目を離したほうがいいと思う