「ありがとう」いつの日も感謝して

改めまして、私大一般入試1校目合格いたしました!下のエントリーにいちごを押していただいて本当にありがとうございます!お友達もすごく喜んでくれて、私も本当にうれしいです><*この調子で木曜日の本命校の発表でもいい結果が届くといいなと思います。神様よろしくお願いします!!


さて、今日はマコさんから回ってきたばとんをやりまーす。受験も終わったからこれからはばとんとか○○出しとかにも参加していきたいと思いますので、よかったら回して下さいねー*



【自己紹介バトン】

注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム

☆回す3人
1:えりこさん(id:eri915co)
2:あやこさん(id:apricot74)
3:やすさん(id:yasuppi)
お時間ありましたらよろしくお願いします!


☆あなたの名前
まりです。本名です。本名でもひらがなでまりです。自分の名前結構好きだったりする*


☆呼ばれ方
をたく友達からはまりちゃん、りある友達からはまり、まりっち。あとは「そこのちっちゃいの」とか「まりっちんぐべいべー」とか好き勝手呼ばれたりもするw


☆あなたの年齢
平成2年生まれの18歳です。精神年齢は8歳くらいだ、えっへん。←


☆好きなもの
けえちゃん、NEWS、翔くん、嵐、KAT-TUN・・・とお決まりの皆さん以外にはですね(笑)、
色…赤、ピンク、ゴールド、オフホワイト
お洋服…PAGE BOY、Dip Dropsなどなど、non-noやmina系が好き。
テレビ…ぷっすま、アメト--クなど、深夜のしょうもないバラエティが大好き(笑)。最高に好きだったマシューの復帰をひっそり待ってます。知ってる人いる?(笑)
その他…ミニー、キティ、ケアベア、ポニー、ジジ、バービー、PC、英語、北欧、日本文化、歴史的建造物(No.1は清水寺!)、サッカー(福西が大好きでした><)、ダンス、チアリーディング、HIGH SCHOOL MUSICAL...などなどストライクゾーン広めです!


☆今現在恋人は?
受験生だったので、あ・え・て作らなかったんですよ、あ・え・て…!!!!


☆好きなタイプ(男女ともに)
心が広い人。優しいのは当たり前、大人な考えができる人が好き。勉強とか仕事とか、何かにしっかり取り組んでるまじめな人。にこにこしてる人。


☆嫌いなタイプ
自分が人見知りしないし誰とでも仲良くなっちゃうからあまりないけど、不真面目な人とは話も合わないしつまんないと思う。


☆好きな映画

今年はいっぱい映画見るぞー!


☆好きな音楽
J-popでジャニ以外によく聞くのは、EXILECHEMISTRYいきものがかり、SPEED、Perfumeあたり。他にも流行の曲は一通り聞きます♪最近のヘビロテはいきものがかりのアルバム。テンションあげたいときは矢/島美容/室(笑)。
ジャンルはR&BとHipHopも好きで、クリス・ブラウンとかNe-Yoとか男性アーティストの声が好きです。でも洋楽で1番好きなのはBack Street Boys!!


☆送り主を色にしたら?
ワインレッドかな。大人かわいい感じ。マコさんは本当に優しいので、お姉さんのように慕わせてもらってます。


☆回す3人を色にしたら?
えりこさん…オレンジ。笑顔がぱあってしててかわいいから!
あやこさん…クリーム色。ますだ担さん独特のほんわかオーラが出てます><
やすさん…水色かエメラルドグリーン。大人で知的な感じがします。


☆好きな食べ物
王様は苺とうどん。この2つは毎日でも食べられます。あとは、からあげ、たらこパスタ、エビ、タン塩、魚介類、おせんべい、HARIBOグミ、いちごポッキーなどなど。嫌いな食べ物がほとんどなくて、なんでも食べられるのが自慢です!特に和食ラブ!


☆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
自分のブログでわたしを褒めるwwww
…ね?嫌でしょ?3日以内とは強制しませんが、がんばって書いてください(笑)。