【まとめ】Hey So! Hey Yo! ~Summertime Memory~ 質問コーナー

2016年8月7~9日に行われたSexy Zone松島聡くんとマリウス葉くんの初冠公演「Hey So! Hey Yo! ~Summertime Memory~」。これまでの2人のお仕事の中でも特に大切で、大きくて、思い出深いものとなりました。本当にどこを切り取っても「最高」と「天才」としか描写できない公演で、今となってはあれはマボロシ…?と思ってさえいますが、この公演中初披露された聡くんの初ソロ曲がこの度Sexy Zoneのベストアルバムに収録され、あの夏が確かに実在したことを再び思い出させてくれています。いつまでも聡マリちゃんを見ていられるよう心の清い人間でいようとあの夏以来決意しております。

そんなパラダイス公演のMCタイムに、天使が下界に降りて妖怪…いやヲタクたちからの質問を直に受けてくれるという一同恐縮のコーナーがあったのですが、その質問と2人の回答を全公演分まとめました。月日は経ってしまいましたが、聡くんの19歳のお誕生日というこの機に、思い切って公開してみたいと思います。思い出せる限り2人の言葉そのままに文字にする努力をしましたが、ニュアンスで覚えているところもあったので、公演に行かれた方もそうでない方も、あたたかい目で読んでいただけたら嬉しいです~!

 

Hey So! Hey Yo! ~Summertime Memory~ 質問まとめ - Google スプレッドシート

 

 

f:id:fraise58:20160820000814p:image

f:id:fraise58:20160820000824j:image

f:id:fraise58:20160820000835j:image

 

 

これからも、もっともっとやりたいこと、挑戦したいこと、憧れていることを形にしていける場に恵まれますように。もっともっとたくさんの気持ちを交わすことができますように。もっともっと、たくさんの人に愛されますように。松島聡くん、19歳のお誕生日おめでとう♡♡