HAPPY 24th BIRTHDAY


加藤成亮くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!


舞台に、バラエティーに、ドラマに、ラジオ。
しげの魅力をたくさんの人に届けるときが、今、やっときてますね。

舞台も見に行ったけど、お芝居もまた上手くなって、ラジオやバラエティーでの話も上手くて、雰囲気があってほんとにかっこいいしげさん。

NEWSの現状にもきっといろんなこと思ってると思うし、しげにだけは、私たちと近いことを思っててほしいと思ってます。なんとなく、しげとは同じことを考えてる気がしてます。
今年は、今年こそ、しげの考えてること、考えてるNEWSをどんどん実現してほしいなと思います。
もちろん、個人でのお仕事ででも、しげの好きなことやりたいことがたくさん叶う1年でありますように。


しげもまた、NEWSに絶対必要な人です。
NEWSを、けえちゃんを、末永くよろしくね。


24歳の1年が実りある1年でありますように*゜゜+・:。.。..。+:*゜


2011/7/11 まり