HIGH SCHOOL MUSICAL the movie

けえちゃん、カンパニーのみなさま、全27回の東京公演本当にお疲れ様でした。一生懸命なカンパニーのみなさんの熱意と、大好きな人の痛いくらいの頑張りをわたしも感じることが出来て本当に幸せでした。けえたんが頑張ったってこと、絶対に忘れないよ。大阪公演も引き続き身体に気をつけてぜひ頑張ってください*

ようやく受験が終わって久しぶりに何もない日曜日を迎えたので、いつものわたしだったら1日寝てたけど、今日はアクティブに念願のHSM3を見てきましたー!!ちょっとネタバレあるので一応畳みます。


映画化を知ってから早何ヶ月、全米公開と日本公開フィーバーにもなんとか耐えて待ちくたびれてたこのHSM担、やっとワイルドキャッツの卒業を見届けてきました。わーん、卒業しちゃったよーう(´;ω;`)今回は主に「別れ」がテーマっていうか、どのシーンでももう最後だから…みたいな感じでちょっと切なかったけど、やっぱりHSMらしくきらきらな笑顔で卒業してくれたので淋しくはなかったよ!歌もダンスも今まで以上で本当にレベル高くて、サントラをばっちり聞き込んでたから初めから終わりまでずーっと一緒に歌って超楽しかった!トロイとガブリエラ二人の曲は全部かわいくてきゅんきゅんして(*´∀`*)前も言ったけどわたしには二人がミッキー&ミニーにしか見えません(*´∀`*)トロイのタキシード姿なんてかっこよすぎてどうしようかと><
そして大大大好きなシャーペイは今回も最高にかわいすぎ神様でした*:.。.:*・゜ヒールをかつかつ鳴らして髪をなびかせてなぜかくるくる回りながら学校を闊歩して登場したときはきたーーー(*´`*)!!!と大興奮で。なんてかわいいのおおおあなたどこのおひめさまですかあああああ(´;ω;`)みたいなw衣装はもちろん、プロムのときのジークと揃ったピンクドレスとか神以外のなんでもないし、どピンクなロッカー(彼女だけ2ドア使いw)もわんことのペアルックも車も全部かわいすぎて泣くかと思った(笑)。"SE"のロゴ入りバックわたしも欲しい!まじシャーペイかわいすぎるのでシャーペイのためにあと2回は見に行こうと思ってます!(まがお)
で、映画でみんなが卒業して行くのを見てて、そういえば自分もあと1週間で卒業することに気付きましたw受験があったからちょっと忘れてたwwわたしの卒業式にはプロムもミュージカルももちろんないけど(笑)、わたしも大好きな友達と笑顔で卒業したいなって思いました*卒業に因んだ記事も書く予定でいるのでよかったら読んでやって下さいね。