LOVE 395&SU再放送

◇LOVE 395
パーティー開幕まで1週間を切ってそろそろリハも大詰めなのかな?ボスも参加して踊りまくってるみたいで楽しみですねー☆そんな中の今日のメン愛、こやまさんの庶民的金銭感覚に安心したのは私だけでしょうか><あれ、ボケてないよね?ゼロ1個数え間違えてるとかじゃないよね?(笑)なんかもんのすごい額を覚悟した割にはなーんだって感じだったんだけどw万単位いっちゃったのかと思ったよwwNEWSとゆうかけえちゃんて結構お金使いそうだし特に食べ物には出し惜しみしないタイプだからけえちゃんの言う「高い」がたまにわかんないんだけど、今回のは年中金欠の私でも理解できる額でしたwだって男4人の食事でしょ?しかもしげとボスってかなり食べるよねえ?(笑)増田さんがいないのがすっごく不思議なんだけどどうしたんだろ?ママさんのお弁当でも持参してたのかなwwリーダーは…まあひとりで好きなものを食べてるんですよねwwNEWSたんって食事してるときみんながみんな自己ちゅーだよね(^ω^)かわいい☆←

◇Stand Up!再放送
今夜から始まりますねー!あやさんも書かれてましたがあたしも今回こそDVDに録画します!放送当時は中1だったので内容的に堂々と見れなかったんだよねw見てはいけないものって感じだったからwwでもそろそろいいかなーと(笑)。そもそもの目的は2003年のネ申がかった山下様だからね☆当時はこやまぴい担だったほどあのときのぴーさまが大好きなんです(*´∀`*)今のリーダーとは体とか別人だよね!きわどいシーンも結構あるけど当時よりは落ち着いて見られると思…いま…す(自信ない)(笑)。1話からいきなりあるからね。壁でのシーンは1話ですよ!(>あやさん)とにかく若くてきゃわなぴーさまとにのちゃん楽しみー*