LOVE 385

◇LOVE 385
結成5周年のお話は何も無いのね(;ω;)ちょっと淋しいけどあの子いつも時差あるもんねwきっと金曜日には「NEWSが5歳になりましたー!」なんて書いてくれるよねwwで、冬コンの準備が進んでるみたいですねー*赤とか黒のNEWSも見せるとか言ってたけど、でもさまたいとかハピバとかラブリーなNEWSで見たい曲もあるからそこんとこよろしくね。あと“お手振り曲<魅せる曲”でお願いします><ファンの近くに来てくれるのはすごーく嬉しいけど、せっかくNEWSはネ申のビジュアルを持ってるんだからがんがんヲタクを魅了して欲しいな。客席に飛び込んでもみくちゃにされてるNEWSはあんまり見たくないしね(´;ω;`)“離れてるけど距離を感じさせない”コンサートができたら最高だと思います。ま、とにかく楽しみにしてるからチケット下さい!
◇きょうにっき
記念すべきNEWS結成日の今日は生まれて初めてのヲタク(あいでぃーaki-ckの子w)からのモーニングコールで起きましたww昨晩「夜型だから起きられない><起こして」って言ったら「いいよ」と快く電話で起こしてくれたの!なんて良い子なの!(笑)寝起きのふざけたテンションで行こうかと思ったんだけど意外にもあきちゃんの電話がまとも(普通に「おはよー」w)だったのでふざけられませんでしたww残念wwで午後にはまたメッセで喋ってましたー。初回より若干盛り上がりに欠けたので(笑)動画サイトで見つけたNEWSの映像をせーので再生するという非常にくだらない(でもめっちゃ楽しい)ことしてみましたwハピバPVとかー愛マタとかーずぶ濡れナミダ@Mステとかー懐かしのK.K.Kityとかいろいろ見たね!あと幻のドゥーン(知る人ぞ知る小山草野のお笑いコンビ)もww一緒にああだこうだ言って鑑賞会みたいで超楽しかった*見ながらメッセに書くコメントも似てたり似てなかったりで面白かったよー。映像見る以外はコンの話とか早く会いたいねーって話とか。あとあきちゃんが作ってくれたこやしげ背景(春頃の雑誌画像)(中央には“WE LOVE KOYASHIGE”)がネ申すぎておかしくなりましたwだってあのけえたん間違いなくあたしのこと誘ってたもんwwあんなにシャツはだけちゃって><思い出しただけで赤面><><あれは全こやしげ担が悶えるはず...!またネ申なこやしげ背景作ってね!−とまあこんな感じでヲタクと楽しく過ごしたわけですが。ひとつ思ったんだけど...ねえ、あたしたち付き合ってる?(爆)この3連休で絡みすぎだら?(笑)モーニングコールまでするってどんだけwwwでもうちらいつまででも話せるよね!会うのが楽しみだー(*´∀`*)
この3連休で充電できたので明日からも頑張りまーす(`・ω・´)