オープンキャンパス Day3

てごしさまの大学行ってきましたー。今品川に向かってます。電車の中にこれからKAT-TUNコンいくちっちゃい女の子たちとそのお母様方がいて*じんじんの超イケメンなうちわ持ってる姿がかわいくて思わず話しかけちゃったよww「初めて行くの」とか言ってて最後は手振ってくれて、超かわいかったああ(*´∀`*)お母様方の方が興奮してたけどね笑。あたしもあんなにかわいかったらもっとファンサ貰えるのかなwwKAT-TUNとKAT-TUN担さん、ドーム楽しんで下さいね!!

以下、本来の目的WASEDAについて。
最初にキャンパス間違えて全く無縁な理工の方行っちゃって歩くハメになったから、早稲田キャンパス着いたらもうへとへとだったorz早稲田はあたしを呼んでないのかもとか思ったなんて言ったら受からないから言わないよ(…)大学自体はさすがって感じで人がとにかく多くてキャンパスがでかかった…社学だけこそこそっと見て引き上げました。申し訳ないけど第一志望に比べてやっぱここじゃないなって思ったな><受かったらもちろんすばらしいけど(矛盾)そのあと昨日コメ残してくれた林檎ちゃん(@てごしさま)と急に会えることになって(昨日エントリのコメ欄参照ww)、てごしさまの学部のブースで初会いしました笑。ヲタクの初会いがオープンキャンパスってどうなのこれwwしかもその場で結構長く立ち話してた(全力で邪魔)でも会えて楽しかったよーありがとうね>林檎ちゃん
では今からご飯食べて地元帰ります*