少クラプレミアム 7/20

緊張の50分が終わりました*私は無事です!生還しました!(…)いろいろ考えながらいろいろ思い出しながら見ました。思うことは何個もあるのですが、番組構成自体への意見だったりするし、羅列してるだけなのに異常に長いのでたたみます*リピってないので順不同ですし完全に私の解釈に基づいて書いてあります。

*トーク

  • けえたんかっこいいいいい!今日のビジュ大好き(*´∀`*)
  • 髪型かわいい><
  • お肌つるつる゜*・。+゜
  • 高1のとき毎日泣いてた話はいつ聞いても泣ける
  • まるで自分のことのように←
  • お姉様に化粧までされてたなんて...!
  • お姉様ぐっじょぶ!←
  • あれ、ピアスは中3のときに自分で開けたんじゃなかったっけ?
  • ふさがっちゃったからもう1回開けたとか?
  • そんな大規模なオーディションだったなんて初耳
  • TOKIOの歌ふんふん歌ってるよけえたんかわいいいい(*´∀`*)
  • 悪知恵働かす高1小山慶一郎
  • おかげでEからA!
  • そんなんでいいのかオーディション
  • 1週間後に撮影だなんて実は割とエリート?!
  • そ れ ど の 雑 誌 で す か
  • 今もその雑誌持ってる人大至急連絡下さい!!!
  • ママさんは持ってるだろうね
  • 過去映像ktkr!
  • 小山少年ほっせぇ!
  • くねくねしてる!かわいすぎる!
  • カメラアピール頑張ってる!きゃわ!!
  • KKKキターーーーーー!!!!!!!!!!!
  • この映像未だに見てますわたし><*
  • だってけえたん念願のセンターだもん
  • くーさーのーーー><><(本日1番の号泣ポイント)
  • KinKiのバック時代のKKKは超かわいかったよねえええ(*´∀`*)
  • 「心に夢を君には愛を」とかネ申゜*・。:゜*・。:゜
  • タンクトップ+短パン+18才のひとえ=禁断のアイドル
  • (笑)
  • 慶ちゃんごめん、想像しちゃった
  • 大学入試がリベンジだったって言えちゃう慶ちゃん超かっこいい><
  • 結成当初の気まずいNEWS話キター
  • 正直その話もういいよね
  • それより聞きたいことが山ほどあるのに
  • それほど気まずい空気が流れてたんだね
  • その空間変えようと立ち上がるけえたんかっこいい!(盲目)
  • ネタ帳書きながらびびるけえたん><涙
  • そのネタ帳下さい!
  • 今は会場のヲタにお尻向けちゃうくらい仲良しになって良かったね**
  • 坂本くんキター!!(坂本くん大好きですわたし)
  • ぞひまたけえちゃんとご飯行ってください
  • 報告よろしくね>けえちゃん
  • 国分ポジション狙っちゃえー
  • テッパン終わったあともMCの仕事ありますように><
  • えええもう終わり?
  • なんか消化不良(ごにょごにょ)

*嵐パート

  • 3曲とも大好きなんだけどね?
  • フルコーラスとかまじネ申なんだけどね?
  • 嵐のせいじゃないんだけどね?
  • キャスティングミスだったと思うよ(本当ごめんなさいorz)
  • いくらなんだって1番話を聞きたい自担と1番パフォーマンスを見たいユニを一緒にすることないじゃんかあああ><涙
  • トークの間は歌聞きながらいろいろ考えるものなんだよヲタは
  • まして自担ならさらにいろいろ考えるんだよ!
  • おかげで嵐をちゃんと見つつ頭の中はKKKとか若きNEWSでいっぱいだったよ…
  • パフォーマンスはどれもすばらしかった><*
  • あとでちゃんとリピするね*

*その他

  • 大変申し訳ないけど、今日はMAさんたちお休みしてほしかったな...(本当ごめんなさい)
  • レディーストークに同じ
  • 今日の内容は50分じゃ無理だったと思うよ>N○K
  • 未公開トーク集(完全に未定)今から楽しみにしてるよ....!!(必死)
  • 聞きたくて聞けない活動休止期間のことを太一くんがうまく聞いてくれると期待してたんだけど、全くなかったね
  • 聞きたくない人も多いだろうけど、今だから言ってくれることもあるんじゃないかなとか思ったんだ
  • でも、やっぱり、笑顔で話す顔が見れたから良かった><