HAPPY 22th BIRTHDAY

かとうしげあきくん、22歳のお誕生日おめでとうございます!


21歳のしげさんは一人舞台の成功から始まり、連載、Party、ドラマ、ストレートプレイと初めてのことも経験済みのことも見事にこなして、いろんな加藤成亮を見せてくれました。
こやま担的には、コールのポストカードは印象的でした。しげさんのおかげであんな素敵なけえたんがたくさん見れて。たとえその背景にこやしげNYツアーとかまさかの同じベッド事件とかもろもろありすぎるくらいあったとしても(笑)、本当は独占したいところのはずなのに(笑)、ああやって私たちにもしげから見たけえたんを届けてくれるしげさんには本当に感謝してます。ありがとう。


もちろん普段からもしげさんには感謝してます。ファンを含め、今のNEWSが楽しいのはしげさんの尽力のおかげでもあると思う。

NEWSにいてくれて、メンバーのそばにいてくれて、けえたんのそばにいてくれて、ありがとう*



どうかこれからも、そのままのしげで、みんなが大好きなしげのままで、ますます素敵な人になっていってください。


しげの笑顔と、楽しい毎日を祈ってます。


大好き*



PS.大学も順調なしげさんは今年でいよいよ卒業だね。わたしも実際に入学してみて、こんなハードな大学生活を仕事と両立させてきたしげさんをますます尊敬してます。残りの大学生活も楽しんでね。