LOVE 430

◇LOVE 430
メンバーみんなが見に来てくれたことを素直に喜ぶけえたんがとおーってもかわいいです(*´∀`*)*:.。.:*・゚けえたんがメンバー愛に溢れてるからNEWS=メンバー愛ってグループになってるんだよ*そしてスタッフさんも愛ある人たちばかりで。けえたんの人柄のおかげでみんな協力してくれるんだよね。わたしも愛される人になれるように、周りに愛を持って接していきたいと思います*あとあのオムライスわたしも作れるようになりますw

◇こやしげ番組
朝からまさかの爆弾投下に半分喜び半分爆笑でしたwだってテレ東がいろいろGJすぎるんだもんwwまずけえたんがついにメイン司会だよーやったー!メインだからいっぱい映るしいっぱい喋るよねぐふふ(*´ω`*)わくてかわくてか*:.。.:*・゚しげさんに関しては、起用されただけでもGJなのに海外取材に飛ばされるなんて…しかもバングラデシュ!なんてグローバルな!ってなニュースを朝アンテナで知ってへーえそうかーこやしげがねえ…な感じで臨んだ英語の試験。長文1問目が「バングラデシュの水問題」についてでした(笑)。タイミングよすぎるwwさすがこやしげwwww開始1分くらいは笑いをこらえるのに必死でした。OAが楽しみだなあ!*1

◇きょうにっき
今日の試験を持ちまして、わたしの大学入試の全てが無事に終了いたしました…!!いやーお疲れさんでした。はい疲れましたかなり。いろいろ思いはあるけど、とりあえずは無事に健康で全試験を受けられてよかったです。インフルエンザにもならなかったしね。まだ結果出てないからか、なんか全部終わったっていう実感はまだなくて、これから出る結果に対する緊張の方が大きいです。ううう、胃が痛い…あたしどこの大学行くんだろ…どこに住むんだろ…ううう。奇跡、起きて…!!!
というわけで。今まで応援してくださった全てのみなさま、本当に本当にありがとうございました!いつも言ってますが、本当にみなさんに救われて支えられてやってきたので、なんとお礼を言ったらいいのかわからないくらいです><良いご報告をすることで恩返しができたらなと願うばかりでございます。結果が出揃いましたらまたご報告させていただきます。



明日は自分的舞台オーラス。まっきーをばっちり見納めて、まっきーにきちんと別れを告げてきたいと思います(笑)。公演19日目お疲れ様でした。

*1:無理矢理な〆