寒空に一瞬輝いた 流星がくれたのは

2週間の冬休みも今日で終わり、いよいよ明日から学校です…激しく行きたくないんですけどどうしたらいいですか(涙)。外出たくないーやだー。だって明日寒いらしいよ?そんな日にスカート履いて生足晒して外歩いて、体育館の床に座って何時間も先生のくだらない話(こら)(でも本当)聞いて、大掃除しなくたっていいじゃないか(;ω;)こっちは受験生なんだぞ!風邪ひいたらどうすんだ!うえーん本気で行きたくないよー(涙)。あと、パーティーの幸せな記憶が薄くなっていくのが今すっごく嫌で、だから極力他のものは見たくないのね。NEWSとけえたんだけ見てたい><てか学校久しぶりでなんか感覚忘れてて、さっきりあるに「明日学校に何着てこう?」とか考えてました。制服だよーネイルもまだ落としてないしかばんも空のままだよー自分しっかりー。
まあ明日はかろうじて午前中には終わるみたいなので、迅速に帰ってあたしのかわいいNEWSたんを本屋さんに迎えに行ってきます☆えへ、ヲタ誌ひさびさー☆そういえばまだSTもMyojoも見てないな…最近出たのは豊くん@TV誌とてご@+actですよね?でも明日はけえたんのいる舞台誌も買うから豊くんとてごは買えないかな…ごめんよ。立ち読みして目に焼き付けるからそれで許してくれ。あたしゃお金が無いんだよーけえたん舞台のために貯めなきゃなんだよーわーん><