INVITATION.★

ドームのチケットがわたしのとこにも届きました*自分がパーティーに行くのなんてまだまだずっと先の話だと思ってたけど、気付いたらもう2週間も切ってたよ!わーもうすぐだよー><なんか自分行けるってだけで泣きそうなんですけど…!(笑)当日どうなっちゃうのかしら><
チケ同封の紙がINVITATIONカード仕様になっててわああ*:.。.:*・゜とテンション上がりました><これを受け取った瞬間からパーティーは始まってるって誰かメンバーが言ってたけど、NEWSくんたらなんてファンシー(*´∀`*)考えがファンシーでスィートですよ本当><
そしてそして、肝心の席ですが、まず31日は天井席でした。まあよくありますよこうゆうことは。むしろ今までNEWSコンは2階席とかスタンドの端っことかしか当てたことないですよ。だ が し か し !!元旦公演チケット!ついにやりました!わたくし、当ててやりましたよ、アリーナ席!!!ぱんぱかぱーん!!ドームでアリーナですよおおおお!!やったやったー!!しかもかなり期待できる席なんです><*どうしよどうしよ、わたし本気で倒れるかも><(助けてね>みゆうたそw)倒れなくても確実に泣くね><ぜったい号泣するね><あああ本当に楽しみで仕方ないよー!!

実はね、しれっと書いてきたけど、30日は入らないことにしたんですよ。受験あるからね、ドーム3日間も入るのはやめようって。申し込んだ時点では受験前だったし推薦で受かる気でいたけど、落ちちゃって、状況が変わって。親にも言われたけど、本当はコンサートなんて行ってる場合じゃないのに入れるんだから、せめて3日間も入るのはやめたほうがいいかなと。本当はもちろんめちゃめちゃ行きたいよ。約束してる友達もいるし、ずっと3日間入ることを楽しみにしてきたから。でもやっぱり、状況が状況なので、私も考えを改めなきゃなって思ったんです。だから、大晦日と元旦だけNEWSと、けえちゃんと過ごすことにしました。これだけでも十分贅沢なことだから感謝しないとなって思います。その代わり大晦日と元旦ははしゃぐんだーい!