LOVE 399

金曜日にはついにLOVE 400だねー!バックナンバー公開がめっちゃ楽しみです><去年読めなかった分をやっと読めるよー*
さてさて、福井では盛大に亮てごのお誕生日をお祝いしたみたいで、楽しそうですね(^ω^)サプライズも大成功でよかったね!ホテルでの夜にしろサプライズの仕方に手作り感があるし、あったかい雰囲気が伝わってきてこっちまで幸せになれる、なんか魔法みたいだね☆+゜いつか私も会場でお祝いしたいな。亮ちゃんほんとにおめでとう!
で、イヤフォンの写メだけど、現在全く同じ状況が自分にも起こってて笑ったwあれすぐどっか行っちゃうよね!今は左だけ昔のを無理矢理はめて頑張ってるんだけど、違和感が否めない…。自担はなくなってもリーダーにすぐ貰えるからいいよなーあたしも欲しいなーww


で。
あのふぉもバカップルがついにくちじゅけをー!だと?←
聞 き 捨 て な ら ん !
おいおまえらいっぺんでてこい!にじゅうよんとにじゅういちにもなってなにやってんだ!てかそこのにじゅういっさいどうどうとこうげんしてるんじゃねえよじちょうしろよじちょう!そんなにじまんしたいのか!じまんしなくてもおまえどこのこやまたんにもまけてないからだいじょうぶだよ!そんなことよりいいかげんふぉもばくろすんのやめろ。ふぁんへるよ?さすがのあたしもちょっとひいたー。

リアルにちゅー済みの人達がムラリストとか歌ってもまじめに笑えない気がするんだけどどうしよorz