頑張るさ 負けないのさ

昨晩また熱っぽくてばたんきゅーしてしまいましたがなんとか今日も頑張ってます><最近骨のずれからくる頭痛に悩まされてますが...テスト終わったら整体に行こうと思います...(私の肩とか背中のこり方は17歳じゃないらしい/涙)みなさんお元気ですか?体調にはぜひお気をつけて><


先月受けた英検準1級の1次、合格しましたやったー!自己採点したのより低くてびっくりしたんですが、まあひと安心です><2次も受かったらTOEFLスコアも合わせて大学に提出できるね、よし。2次の勉強してる時間があまりなさそうだけど(前日模試だし)(…)頑張ります!面接で落ちたらカナダまで行った意味ないし!!未だに英会話通ってる意味ないしね!!これは受からなきゃまずい...ひゃあ。


今夜こそはおべんきょするぞ!