HAPPY 24th BIRTHDAY

増田貴久くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

「かわいい」をぎゅぎゅっと集めたようなまっすーがもう24歳だなんてちょっと信じられないけど、まっすーがどんどん素敵な男性になっていっていることはとてもよく知っています。

ぶれないプロ精神、ちょっと強いこだわり、でも周りを受け入れられる広い心、全身から溢れてる優しさ、あったかさ、そして変わらない魅力的な笑顔☆

23歳のまっすーが見せてくれたもの全てが本当に最高で、改めてまっすーのポテンシャルの高さに感動させられました。うたツアーも、24時間TVも、ドラマも、ノボルくんも、そして、あいツアーも…本当に本当に楽しくて幸せな思い出をありがとう。ますだ担じゃない私までこんなに幸せな気持ちにしてくれてること、感謝してます。

はてなでのお友達にもますだ担さんが多いのですが、いつも仲良くしてもらってて、お友達にも、そんな素敵な人たちに会わせてくれたますだくんにも本当に感謝してます。お友達のみんな、今日は本当におめでとう。これからも変わらずにたくさんの愛をまっすーにそそいでいってほしいなと思います。

まっすーは、NEWSに、けえちゃんの隣に絶対に必要な人。24歳のまっすーのこともずっと応援させてもらうね*


ありがとう、ありがとう、大好き!

10/7/4 まり