コード・ブルー 2nd #2

今日も展開早くてスピード感ある中で、灰皿事件の夫婦や藤川の葛藤とかのシーンはしっかりとしたドラマがあってすごく感動しました。灰皿事件の夫婦の二度目のプロポーズ、泣けたなぁ。そんなことってあるの?って感じだけど悲しみと隣り合わせの医療の現場にとってはあぁいう希望がかけがえのないものなんだろうなと。今回は藤川中心に本当の自分について悩んでたけど、どんな自分でも受け入れる勇気を持つことがどんなに大変か、でもそれがどんなに大事なことか…自分でもよく考えたりするけどまた改めて考えさせられました。
ぴぃさん(このドラマ中ではこう呼びたくなる)はまた痩せた感じがしたけど、精悍さがなんとも言えずかっこいいです。2クール前の直輝とはまるで別人で本当にすごい俳優さんだなと思います。これからも楽しみすぎます。


本当の自分は…まだまだ弱くて小さくて、ずるい部分も少なからずあって、淋しがりで甘えたで、プライドも高くて…認めたくない自分の方が多かったりもするけど、認めて受け入れて、好きにならないとな。これがほんと難しいんだけどね。