うた♪イブ

どうもー今日ついに静岡から引越してまいりました、まりです。やっと実現した移住ですが、朝からばたばたと引越しをしてまして、慣れない作業にすっかり疲れてしまいました。だから明日てごますちゃんに会えるなんてちょっと忘れてたよう!こんなに実感なくていいものかね!いやいやだめだろ!てごしさんに怒られちゃうよ!!黒ますださんに冷たくされちゃうよ!!(笑)
というわけで、明日、てごますちゃんに会って素敵な歌を聴いてきまーす(*´∀`*)明日はあいにくのお天気みたいですが、いろんなお友達に会って久々にヲタクできるのですごく楽しみー!明日お世話になるみなさま、よろしくお願いします*
ではでは、明日からの代々木2daysの成功を祈りつつ、早めにおやすみなさい!