初おしゃべり

今日は2限だけ授業があったので大学に行きました。なかなか楽しそうな授業だったから抽選当たるといいな。その後は教科書とか六法*1を買って、町田に移動。
夕方からは淳太君担の悠菜さん(id:yu-nana74)とお茶してきました(^ω^)*悠菜さんとは元旦にドームで会って以来の2度めましてだったんけど、ゆっくりお話するのは初めてでした。悠菜さんの髪が短くなっててすごく似合っててかわいかったー(*´∀`*)ルミネ内のタルトのおいしいお店で、お互いの大学の話からもちろんNEWSの話それから今最も旬な加藤ローレンさんの話まで(笑)、いっぱい語りましたー!楽しかったなーローレンについて(笑)グローブ座のどこから見るべきなんだろうとか(笑)しげ大好きなますださんはどう反応するかなとか(笑)ぼすは最低1年はラブシーンネタ引っ張るだろうねとか(笑)タルトもぺろっと食べて延々と喋ってて、気付いたらものすごい量のお水を飲んでました(笑)だって店員さんが空けたらすぐに注いでくれるんだもん(笑)
喋りながら悠菜さんが写メを見せてくれたり、逆にあたしがずっとお財布に入れてあるチケの半券*2を見せたりして(思い出深いんです)(悠菜さんがわかってくれて嬉しかったです)。あと悠菜さんがまだあぼPVを見てないとのことだったので、ワンセグで録ったズームインをカフェで堂々と鑑賞しました(笑)(もちろん音は消してたけどね)最近のわたしは大学でおたくを隠してるから、今日はずーっとNEWSの話が出来て本当に幸せでした!!やっぱをたく最高!!
あと悠菜さんには素敵なけえたんを頂いて♪もともとそれを受け取る約束で会ったんだけど、さらにかわいい大学入学祝いまで頂いてしまいました…!*3あたしなんて前半誌2冊分の淳太君しか持ってかなかったのに…かえって気を遣わせてしまって申し訳なかったけどすごくすごく嬉しかったです(*´`*)大切にします!また淳太君持って行きます!!>私信
カフェを出た後は自担のイニシャルアイテムを探しにルミネをうろうろ。NEWSのグッズも充実して欲しいねという話から、エイターでも無い限りNEWS担はイニシャルぐらいしか無いよね…ってことで探してたんだけど、イニシャルアイテムってありそうでなかなか無くて、見つけられませんでした(´;ω;`)買おうとすると高いし(´;ω;`)もう自分で作っちゃおうか、みたいな2人でした(笑)みなさーんどこかにいいイニシャルアイテムありませんかー?KかJを見つけたら教えて下さーい♪
そんなこんなで今日のところはお別れ。また改めてゆっくり遊ぼうと誓いを立てました!(ジャニ事が)何にも無い日に遊んでみよう計画もぜひ実行させましょう(笑)とか言って次会うのもかつーんドームになりそうだけど(笑)とにもかくにも、悠菜さん、今日はわざわざありがとうございました!!また絶対遊びましょうね(*´∀`*)


明日はついに初1限(;ω;)4限まで続けてあってきついけど今日充電されたおたくパワーで頑張ります!久々の6時前起きなので今日は早く寝まーす。

*1:ポケット六法だけど

*2:@06春コン

*3:つなびぃ参照