何を興奮してるんですか

セミナー制作発表見ました。「あ、しげだー♪」とのんきに録画して見てたらまさかの爆弾発言にぽかーんなりました。ま、まさか、ローレンがそんな設定だったなんて…そんなお話だったなんて…ふるふる((゜д゜;;)

まあつまり濡れ場が「多い」ってことにびっくりくりくり栗きんとん(…)したわけです。だって言うてもあの方じゃにーずなのに…濡れ場があるってだけでも仰天なのに相手が1人どころじゃないって…中毒者って…あわあわ!そんなのいやーん(/_\)…な気持ちも多少はありますが正直めっちゃ見たいです(・∀・)bだって絶対似合うもん。絶対かっこいいもん。特になつきちゃんとのシーンなんて絶対素敵だと思う!会見ではなつきちゃんが「(しげに)恋します…きゃー♪」って言ってて、それにしげが「何を興奮してるんですか(笑)」って言ってたんだけど、あたしはそんな2人に既に興奮してしまったよ(笑)でも絶対W加藤は素敵だと思う!!だからそんなシーンでもぜひ見たいです。単純でごめんなさい。自担のちゅーは絶対嫌なのにしげとなるとがっついて見たがってごめんなさい(笑)
それにしても、この舞台はしげさんにとってかなりの挑戦だと聞いていて、今日いろいろ知ってそれがよくわかったけど、かなりの転機になるだろうね。いっぱい試行錯誤して悩みながらの公演になるかもしれないけど、頑張ってるしげがいっぱい見れる舞台になると思うし、終わるころにはすごく意味あるものになるんだろうなと勝手ながらに思ってます。しげの本格的お芝居、すごく楽しみです!!


さーてそろそろチケットを確保しなきゃ☆(まだ1枚も持ってない人)(…)