PVフル解禁

今日は履修組んでくれたサークルの先輩方に新歓飲みに誘われたけど、断って早々と帰ってきました!それはもちろん愛しのあぼPVを見るためだよーん!!スカパー入ってないので今日もぴーちゅーぶでお世話になったんですが…
わたし、あぼ大好きいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
こんなに楽しいPVが今までにあっただろうか!なぜなかったんだろうか!それくらい最高な出来でもう既に大好きですー!!!てかこのPVはとにかくNEWSにやられっぱなしだよ!!
だって頭からいきなり大爆弾来るんだもーーん!!!けえたーーーん!!!もうね、「YOU達、何型?」の言い方といい表情といい手の位置といい目といい…あの台詞の全てが神レベルで大好きすぎて悶絶なんですけど!!!悶絶なんだけど何型?って聞かれてるから答えようとして発した言葉が「びーがたあああああああ!!!!」だったんだがどうしてくれよう!!!(壊)とにかくけえたんのチャラい仕草がどストライクで、それってつまりこのPVの最初から最後まで全てがどストライクってことなんですよ!!!途中のレディとの絡みも*1全て好き!!!歩いてる後ろ姿がいけめんすぎるってどういうこと?!レディの手取るのもいけめんだったあ(*´∀`*)最後の顔近いのはちゅーしそうでぎゃあやめてだけどその横顔がいけめんだからやめないで!みたいな(笑)そんで最後何あれ!もうかわいすぎるよこやてご!!!ネタバレになるから伏せるけど最後はやっぱきゃわきゃわなNEWSだよねー(*´∀`*)
とにかくかわいいしかっこいいしいけめんだし楽しいしで大変なPVでした!!DVD付けて欲しいです!!今からでも2枚組にして欲しいです!!(切実)

あああやっぱりチャラいのが似合いすぎるけえたんが大好きだなあ(*´∀`*)

*1:けえたんしか見てないから私でも大丈夫