読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOVE 436&奇跡のキズナ

◇LOVE 436
舞台のスタッフさんが入院してらしたなんて、心配だったね。役者さんの苦労ばかり考えてしまいがちだけど約1ヶ月舞台を作ってたのはスタッフさんも同じなわけで、無事に終わった今体調を崩されるのも無理ないかなと思います。回復に向かわれてるとのことですが、ゆっくりご静養下さい><あたたかいカンパニーのお見舞いがいい薬になるといいね><


◇奇跡のキズナ
予告やTV誌で見たけえたんの料理姿やわんことのたわむれる萌えなシーンを楽しみに見始めた番組でしたが、知らないことも多くてすごく勉強になったし、いろいろ考えさせられました。番組を通して製作側が伝えたいことがわかりやすかったし一貫性もあって、いい番組だったんじゃないかと!
けえちゃんもしげさんも、しっかり役目を果たしていて素晴らしかったです!まじめな二人の表情にドキッとしちゃいました><しげの写真もよかったね。現地ロケでは普段NEWSではあまり見れないしげさんの人見知りっぷりが見れてなんだか新鮮でした。でも話し方とか聞き方とかがすごく誠実だったり、出て来る言葉が真摯だったり、さすがしげさんだと思いました。そしてけえちゃんですが、まずは司会がまた上手になったなと。ちょっとバタバタな感じもあったけど、発言する人の方をしっかり見て、うなずきながら笑顔で聞いてて。「小山コーナー」というタイトルに少し照れながらも進めてるのめっちゃかわいかった><もっと尺欲しかったくらい><聴導犬ロケはとにかくけえたんにぴったりだったね…!けえたんのかわいさも、優しさも、気さくさも、普通さも(笑)、全部出ててすごくよかった!慎重に言葉を選びながら、でもわかりやすく簡潔に話して、相手が話しやすい雰囲気を保ちながら聞いて。人に対してもわんこたちに対しても常に優しい顔をしてたのが印象的でした。相手がけえちゃんだったから小松原さんも話してくれたんじゃないかなと思います。本当に優しい人で大好きです。−とじんわり感動しつつ、わんことたわむれたりお料理したり*1随所随所にがっつり萌えポも見つけましたよー!(笑)てか最初の歩く後ろ姿から最後の写真まで萌えポ満載なんですけどね(笑)また明日リピって、がっつり萌えたいと思います、えへ(*´`*)

こやしげ、いい番組をありがとーう!!


わたし最近いろんなことを考えてるんです。明日何しようみたいな小さいことから、大学でどう過ごすかとか将来一人になったときどうしようかっていう大きなことまで。受験が終わって卒業して、がりがり勉強ばっかりしてた毎日が終わった今、ぱったりやることがなくなって。今までは将来とかちゃんと考える時間がないほど忙しくて、ずっと暇になることを望んでたけど、いざ暇になると頭がパンクしそうになるくらいいっぺんにいろんなことを考えてしまいます。今回東京に行ってた間もひとりでいろんなこと考えてました。別に病んでるとか悩んでるわけじゃないんです。ただ、考えることがやめられないんです。それが溢れそうなので、できたら新生活が始まるまでには少しずつ消化したいんですけど、なんだかうまく吐き出せない自分がいます。そんなとき、ただ黙って聞いてくれて、私だけをあたたかく受け止めてくれる人がいたらいいのに、けえちゃんみたいなあたたかさを持ってる人が私にもいたらいいのに。小松原さんの過去の話を聞くけえちゃんの優しい優しい顔を見て、そんなことを思ったのでした。

*1:エプロンはしてなかったー!マコさん誤報ごめんなさい!